top of page

JAGAD意味

なんとなくの、半部悪ふざけ、半分本気で,音楽活動の中でいいはじめた、20代前半の私のあだ名(ジュンコ)ジャガード。

子どもが出来、Tシャツとか、ぬいぐるみ をつくるようになって何かユニット名?がいると思って、

ジャガードをそのまま、短縮して「ジャガド」「JAGAD」としたのだけど。

なんとなく、惰性かなー。とか、ダサいかなー。(韻を踏んでみた)なんて思ったりもしましたが。

今日は記念すべき日。

JAGADというのが、ネットの、インドネシア語辞書によると、「宇宙」とか、「世界」という意味だそう。

すっごーくこうふんふん。ふんが=。

「JAGAD」 いいではないか

インドネシア語でどう発音するんだろ=。

好きになってきました。

これは記念すべき。2015 2月22日

このホームページの名前も「宇宙のこどもたち」になるな=。

いいなー!では、いざ!ジャワ島へ!これはジョーク。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page